So-net無料ブログ作成

New Twingo 試乗 [お出かけ]

・・・買い替えしませんけどね。

 201609_01.jpg

ご近所ディーラーは 名古屋中央ですが

あえて名古屋東へ かぶ号で訪問。

201609_02.jpg 

イメージカラーの ブルードラジェがノーマルルーフ/キャンバスルーフ共にあって

試乗車はノーマルルーフ。 色々書き書きして いざ試乗。 

  

アクセル踏んだ一瞬 ちょっと間が空く以外は

アクセルとリニアに車速が上がる・・・つか 反応良すぎ。

ほんのちょっとのアクセス加減でも エンジン・ミッションが反応。

そして思ったよりパワフル。マニュアルモードも試し ちょい引っ張ってみたが

途中右後方から迫ってきたLuxesRXの追抜きを 数十mの間阻止(w 

その時ぐらいしかエンジン音は室内に入ってこないくらい 以外と社内は静か。

 

で 買わないケド オプション品とかチェックして見積もりをば。

201609_03.jpg 

ボディーカラーに黒が無いので ブルーメディラネメタリック+キャンバスルーフ

オプションに ノーマルフロアマット・ワイドドアミラー・アームレスト

あんまり意味の無い延長保証を組み込んで 値引き無し・下取り無しで

総額:236万。 オプション無しなら220万ちょっとってトコ。

 

但し 日本車にあるような自動ブレーキシステム等は無く

メタリック系+キャンバスルーフ仕様は 今発注しても納車が早くて2月頃。

(生産がスロバキア故 陸送+ハンガリー経由の船便とかなんとかで めちゃめちゃ遅くなるとのコト)


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

DJぷー

私も試乗して来ました。うにゃさんとほぼ同じ仕様で見積もりも取りました。
気に入りましたが、今のC2も気に入ってるんですよね〜。大分お金掛けたし。(^。^)
by DJぷー (2016-09-19 19:07) 

うにゃにゃ♪

DJぷーサン

>今のC2も気に入ってるんですよね〜。
うちの くろちゃんも同じく(笑)
履き替え用のホイールも手に入れてます。

ディーラー筋からの情報では 年明けにゼングレードと
1Lノンターボだ出る・・・とのコト。

ありきはMTorGTを所望してますが。
by うにゃにゃ♪ (2016-09-24 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0